main





ニコン、半導体露光装置シェア43%=09年実績

本日もいろんなことに関する動きがありましたね。 どんな状況でも時間は進んでいくということでニュースです。 わけありの商品ってなんか見てみたくなりますよね。 xboxはマイクロソフトを救うでしょうか。 本日もニュースをお届けします。 経済ニュースをとりあげます。 (ここから) ニコン、半導体露光装置シェア43%=09年実績 2月4日20時2分配信 時事通信 *ニコン <7731> は4日、決算発表の席上、半導体露光装置の2009年世界シェアが43%で、うち液浸露光装置はシェア39%だったことを明らかにした。いずれも蘭ASMLに次いで2位。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000233-jij-biz (ここまで) まぁ、ぼちぼちいきましょう。 また、適当なときに、みにきてください。 では! 蘭の日記


日産労組、実質賃上げ要求へ=富士重は月額1000円−春闘について

テレビなどで放送されている本日の運命占いを信じますか? カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。 クリスマスが待ち遠しいです。 レギンスでお洒落に行ってみましょう。 今日の出来事です。 今日は経済ニュースから、日産労組、実質賃上げ要求へ=富士重は月額1000円−春闘について勉強しました。 (ここから) 日産労組、実質賃上げ要求へ=富士重は月額1000円−春闘 1月29日21時0分配信 時事通信 日産自動車労働組合は29日、今春闘で賃金改善のための原資として1人平均7000円を要求する執行部案を組合員に提示した。他のメーカーとは賃金体系が異なり単純な比較はできないが、実質的な賃上げ要求。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000318-jij-bus_all (ここまで) さぁ、明日もがんばろう。 この感じですすめたいと思います。 チャオ エクリのブログ


ウィルコム、更生法活用を検討=「事前調整型」法的整理で再建・・さすが!

ゴルフクラブヒビスコールでインフルエンザ対策にいいので始める人もいますね。 さて、今日はどんな話題かな? 悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。 ipodは歩く時や電車、バスの中でいいですよね。 今日の出来事です。 経済ニュースに関連して、ウィルコム、更生法活用を検討=「事前調整型」法的整理で再建について調べてみました。 (ここから) ウィルコム、更生法活用を検討=「事前調整型」法的整理で再建 1月27日20時1分配信 時事通信 *PHS大手のウィルコムが会社更生法を活用した経営再建を検討していることが27日、明らかになった。早ければ2月にも主要関係者の合意を得た上で同法の適用を申請する「事前調整(プレパッケージ)型」を採用する見込み。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000150-jij-biz (ここまで) さぁ、明日もがんばろう。 この感じですすめたいと思います。 チャオ エミリのブログ



contents

リンク集

  • ダイエット 美容 美容整形とニューストピックス
  • ダイエット 美容 美容整形と政治経済ニュース
  • ニューストピックス
  • ダイエット 美容整形 健康と美容 日々のニュース
  • ダイエット 美容 健康 ニューストピック
  • 美容整形 健康 ダイエット ニューストピック
  • ニューストピック時事経済政治
  • ニューストピックとピックアップ
  • ニュースとピックアップ情報
  • ニューストピックス 政治からダイエットまで
  • ダイエット 美容整形 健康や美容とニューストピックスのサイト
  • ニューストピックス 美容健康・ダイエット
  • ニュース・トピックスと美容と健康情報
  • 健康・ダイエット・金融・芸能情報・雑学豆知識サイト
  • ニュース メディア 芸能 スポーツ速報
  • ニューストピック
  • エステ・美容・ニューストピックスnavi
  • ニューストピックス・美容健康情報
  • ニュースと美容健康情報
  • 芸能・美容・健康情報
  • 健康・美容・芸能・エステ情報
  • 芸能・美容・健康情報サイト
  • 芸能・美容
  • 芸能・美容・健康情報
  • 芸能・美容・健康情報
  • 美容 健康 芸能情報
  • 美容 健康 芸能情報サイト
  • 美容 健康 芸能情報
  • 美容 健康 芸能情報サイト
  • 健康 美容 芸能情報